人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/5(水)~9/9(日)までイトーヨーカドー湘南台です!

10皆さんこんばんは!
今日は残暑厳しく、熱中症になるのではないかと言う感じでしたが、鵠沼松が岡での販売には多くのお客さまが来店してくださいました。
今年の鵠沼松が岡での販売は、雨が毎回続いたり、7月に入ってからは、猛暑続きだし、本当に体力を消耗しましたね~。
でも販売していてもとても楽しくお客さまとお話ができるので、本当にやりがいのある販売場所です。

さて、明日から9/9まで、藤沢市のイトーヨーカドー湘南台店に催事出店いたします!
一年越しの実現なので、どんな販売になるか楽しみですが、DESTURE大磯店「ARCHE」の開店も迫っており、超多忙になりそうですが、何か新しいことを始める時は、いくら用意周到にしていてもバタバタするのは常なので、「まぁ、何とかなるさ~」の精神で、準備を進めたいと思います。
そんな状況の中、上述のように催事出店いたします。
茅ヶ崎の里山公園で販売している時は、湘南台にお住いのお客さまも毎週来てくださっていたので、もしかしたらその当時のお客さまにも会えるのではないかと期待しています。
お近くにお住いのお客さま、是非、ご来店くださいますようよろしくお願いいたします。

<イトーヨーカドー湘南台店の販売について>
●販売場所:藤沢市湘南台イトーヨーカドー湘南台店
        
●販売時間:午前10時~午後7時まで(9/8は午前9時~販売いたします)
9/5(水)~9/9(日)までイトーヨーカドー湘南台です!_b0173756_19473699.jpg





☆9月15日(土) DESTURE大磯店”ARCHE”オープン!!午前10時~
※先着30名様にオリジナルトートバックをプレゼント!

by desture | 2012-09-04 19:47
<< 限界に挑戦? 明日のパン販売はお休みです >>