人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人との繋がり

明後日あたりからまた雪が降るみたいですね~。
移動販売も実施しているDESTUREにとっては、本当に頭の痛い雪です・・・

今週は打ち合わせとか地域行事に参加など忙しい週なのですが、昨日はDESTURE大磯店”ARCHE”のご近所店舗に改めて訪問いたしました。
大内館の敷地内にある”蔵”と言うCAFE、”さざれ石”と言うギャラリー&カフェです。どちらのスタッフ&オーナーさまもいつもARCHEをご利用いただいており、大変お世話になっているお店です。
開店当初は周辺のお店にしっかりとしたご挨拶が出来ていなかったので、日曜日~順番に訪問しています。

それぞれのお店でお会いした方々は、とても親切なのですが、緊張感もあり、厳しさもあり、みたいな印象を受けましたが、やはり、コミュニケーションを図ることはお店をその地域に継続させるためには必要なことだと改めて思いました。
DESTUREはまさしく”人との繋がり”でここまで何とか歩いて来たのだと思いますし、これからもこの”人との繋がり”をより一層深めながら成長していきたいと考えております。
by desture | 2013-02-04 23:50
<< ”NI”=木 鵠沼松が岡販売します! >>