人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”ちびたちばなコロッケぱん”と”湘南ベルマーレ”

皆さんこんにちは!
昨日の橘出張商店街でのDESTURE新メニュー”ちびたちばなコロッケぱん”!!
お陰さまで完売になりました。ご試食でも各会場で限定15名さまつづお配りしましたが、皆さん口々に「これが試食なの?大きい!」、「試食だけでお腹が一杯になりそうね~」など試食の域を超えたパンみたいでした。
しかし、私としてはこのような感想をいただいたことは、予測の範疇で、むしろこれから販売予定であるベルマーレの試合会場では、手軽でボリュームがある商品は、サッカー観戦にはVerygood!ですからね。
昨年まで販売していた”昇格バーガー”は、めでたくJ1昇格を果しましたので、生産できなくなりました(笑)それに代わる商品としてこの”ちびたちばなコロッケぱん”を販売する予定です。

これからもっと橘(たちばな)地域のお客さまにこの”出張商店街”を認知してもらい、多くのお客さまに来ていただくためには、私たち各商店がお客さまのニーズやご要望に耳を傾けて、それらを実行し、サービス向上に努め、魅力あるものにしなければ継続しません!

湘南ベルマーレも、1年でJ2に降格しないためにも厳しい練習を重ね、ファンのみなさまが感動するプレーを続けなければ、多くのお客さまもスタジアムに訪れないし、12番目のプレーヤーとして機能しません。あくまでも私の持論ですが、サポーターも試合の中では重要なポジションであることは間違いないのですから。

と、無理やり”ちびたちばなコロッケぱん”と湘南ベルマーレをからめてしまいましたが、今年のDESTUREのキーワード”Active Action”何事にも能動的かつ積極的に行動するの考え方で、突き進んでいきますよ!
by desture | 2013-02-11 16:58
<< 本日の里山はお休みです。 小田原まちなか市場、橘出張商店... >>